futuunohitox’s diary 普通の人Xの危険な日常「突き進め!」(心)

「心に聞く」と「本音モード」を軸にしながら。日常や興味をもったことを大発信!!セールスコピーライターです。お問い合わせは0123salesa(a)gmail.comまで(a)を@に変えてください。

心に聞いてみる。疲れた。

心よ、私は私自身のために何ができる❓

「聞いてく」

心よ、あの攻撃についてどうしたらいいの❓

「自己評価の課題。

    それからカプスワンの還元。」

心よ、何をすべきなのか教えておくれよ。

「中途半端にしない。自分のワールドをつくる。そこに全てがあるから。」

心よ、自分のワールドって何❓

「ジワジワでてくる。カエサル

    俺は英雄カエサルだ❗️」

「毎日〇〇いい。それが仕事の1つ。何をしてるのか?疑いを表面に上げてる。そんなのいらないから。もの捨てるのも別に急がなくていい。関係のある疑いも一緒に手放してた。」

心よ、天国の奥義きいてなくない❓

「後悔はいらない。全て最強の展開の布石になってく。ヒントが散りばめられてる。」

心よ、それが天国の奥義ってこと❓

「…」

疲れた。

 

最後の会話は、

ちょっと天国の奥義の意味の片鱗のような気がした。