futuunohitox’s diary 普通の人Xの危険な日常「突き進め!」(心)

「心に聞く」と「本音モード」を軸にしながら。日常や興味をもったことを大発信!!セールスコピーライターです。お問い合わせは0123salesa(a)gmail.comまで(a)を@に変えてください。

ブログタイトルと説明文、再誕!!

futuunohitox’s diary 普通の人Xの危険な日常「突き進め!」(心)

「心に聞く」と「本音モード」を軸にしながら。日常や興味をもったことを大発信!!

 

いやいや、自分でこのタイトルと説明文を見てみると・・・

「良いではないかぁ」とほくそ笑んでます。

 

ブログ開設から17日。

現時点での総記事数70記事。

この記事が71記事目。

 

深夜に思いつきで初めて布団のなかで生まれたこのブログですが、

思えば遠くにきたもんだ。

 

ブログって面白いですね。気分転換になるし。

これからもどんどん書いていこうかと思います。

 

ネタ募集するので、「こんなこと書いて!!」

というご希望ありましたらコメントください。

 

そういえば、

最初の頃はなぜか「ヨブ記」が気になって、

色々書いてました。

 

   「これは何者か。
  知識もないのに、言葉を重ねて
  神の経綸を暗くするとは。」

 

 「男らしく、腰に帯をせよ。

   わたしはお前に尋ねる。

  わたしに答えてみ よ。」

 

 「ヨブに答えて、主は仰せになった。
  全能者と言い争う者よ、引き下がるのか。
  神を責めたてる者よ、答えるがよい。」

 

なつかしい。