futuunohitox’s diary 普通の人Xの危険な日常「突き進め!」(心)

「心に聞く」と「本音モード」を軸にしながら。日常や興味をもったことを大発信!!セールスコピーライターです。お問い合わせは0123salesa(a)gmail.comまで(a)を@に変えてください。

ときどき『バシャール』の動画入れこんでるんですが・・・

時々、YouTubeからバシャールの動画を載せています。

確認してないんですが日本人の方が字幕を作って動画にされてるようです。

www.youtube.com

ちなみに「心に聞く」とバシャールは無関係です。

 

バシャールというのは。。。

スピリチュアルとかそういう分野に詳しい方なら知っているかもしれない、

宇宙人です。。。。

 

「宇宙人??」「は!?」と思うかもしれないんですが・・・

 

そもそもわたしがバシャールに興味を持ったキッカケは、、、

 

UFOを、わりとガッツリ見たからなんです。

 

それでネットサーフィンしてたらいろいろ

チャネリングとかアセンションとかそういうワードを知りはじめました。

 

正直いろんなひとがいろんなことを言ってるので、

「ちょっと、信じられない・・・」

そんな情報も多かったのですが。

 

バシャールは、

わりとクリアにいってることを受け入れることができるというか。

 

・UFOを見た

 

という事実をわたしのなかで整理するのに、

役だった気がしてます。

 

信じるか信じないかは、

アナタ次第。