futuunohitox’s diary 普通の人Xの危険な日常「突き進め!」(心)

「心に聞く」と「本音モード」を軸にしながら。日常や興味をもったことを大発信!!セールスコピーライターです。お問い合わせは0123salesa(a)gmail.comまで(a)を@に変えてください。

トラウマを今コノ瞬間に感じる。選択権を取り戻す。 バシャール 動画

 

良い動画見つけたんで忘れないうちにはっときます。

(このブログは忘備録代わりです。笑)

 

コレです。

www.youtube.com

 

記事のテーマにも合っとるなと。

・ひとりのときに

・相手に会わずにできる

・実際変化がある(ここはわたしの体験)

ここがいいとこですよね。

 

トラウマとか。

体当たり的な方法が好きなんですよね。

「考えるな、感じろ!」的な。

 

スピリチュアルな話とかで

愛とかだけ

いわれてもなかなかわからない。

 

欲望や煩悩もすごいし。

怒りも多い。

 

そんなに愛せないし、許せない。笑

 

「心に聞く」と「バシャール」は

分野は違えど、

なんとなく私のなかにすんなりはいってくる部分があります。

 

www.youtube.com