futuunohitox’s diary 普通の人Xの危険な日常「突き進め!」(心)

「心に聞く」と「本音モード」を軸にしながら。日常や興味をもったことを大発信!!セールスコピーライターです。お問い合わせは0123salesa(a)gmail.comまで(a)を@に変えてください。

アマゾンアフィリエイトやってるけど、面白いほど成果出てない。笑

クリック自体少ないですしね。

大嶋さんの本ばっか載せてるけど、

みなさんなかなか買わないもんなのですね。

 

もともと、

持ってる人が見てくれてるんだろうか?

 

アマゾンアフィリエイト

そもそも報酬激安なんですよ。

 

だからって、

関係ないもの載せる気はしないし。

 

心にどうしたらいいか聞くのも正直面倒い。

かなりめんどい。

 

心よ、アフィリエイトで成果出すにはどうしたらいいの。真面目に真剣に教えておくれよ。

「ブログ分ける。テーマごとに。記事増やす。効率重視。アフィリエイトは仕事。仕事として暇な時にやる。効率重視できちんと記事書く。

 

心よ、このブログでアフィリエイトやるのは無駄❓

「やるのはいい。好きなことどんどん書く。好きなことがテーマだから。このブログはそれぁテーマのアフィリエイトでいいの

 

だそうです。

www.amazon.co.jp