futuunohitox’s diary 普通の人Xの危険な日常「突き進め!」(心)

「心に聞く」と「本音モード」を軸にしながら。日常や興味をもったことを大発信!!セールスコピーライターです。お問い合わせは0123salesa(a)gmail.comまで(a)を@に変えてください。

「心に聞く」の落とし穴!?ゆらぎ!!(「心に聞く」は『支配されちゃう人たち』(大嶋信頼著)にでてくる無意識メソッドです。)※夜中に仕事してたら頭の中がスッキリしてきたので書きました。

※このブログの「心に聞く」の説明には私の勘違いや独断と偏見が混じってるかもしれないので気になる方は他の方のブログや『支配されちゃう人たち』をチェックしてみてください。

 

今回の記事では『ゆらぎ』についてお話しします。

 

『ゆらぎ』とは。

「心に聞く」をしていて、

「あれ?心、さっきと言ってること違うじゃん!!」

ということです。

 

あるんです。

心の言う事が変わることが。

 

特に、占いみたいに未来予測について聞いちゃうとそういうことがあるそうな。

 

実は、わたしはこの辺よくわかんないんです!

大嶋氏のブログ読んでたら、未来の時間軸が変わる・・・というような

SFっぽいお話もされていたので、気になる方はチェックしてみてください。

 

 

ゆらぎがあっても、

聞き従うのがオススメです。

futuunohitox.hatenablog.com

www.amazon.co.jp