futuunohitox’s diary 普通の人Xの危険な日常「突き進め!」(心)

「心に聞く」と「本音モード」を軸にしながら。日常や興味をもったことを大発信!!セールスコピーライターです。お問い合わせは0123salesa(a)gmail.comまで(a)を@に変えてください。

「自分が嫉妬してるのか、それとも嫉妬されてるのかわからない」が解消された。

心に聞いていると新しい世界が現れる。

遺伝子コードを唱えていると世界から解放される。

心の聞いて現れる世界は支配者から解放された新しい世界。

 

ぐちゃぐちゃになっていたことに気付く。諸々の暗示に。

昨日から心に「動じない」「暗示に動じない」と言われる。

「こうなりたい!」というのが暗示だったりする。

 

でもコワいですよね。周囲のひとが自分に暗示をかけているというのは。

大嶋さんのトークライブ動画みてたら、吹っ切れました。

わたしが考えてたこ・最近罪悪感を感じないでもなかったこと。

この部分をジューーーン!と解消されてしまった。。。。

詳しいことは動画の内容に関わるので書けないんですが・・・

「自分が嫉妬してるのか、嫉妬されてるのかわからない」

この質問に対する大嶋さんの答えのことです。

これって、気になってるひと多いんじゃないかって気がするので、

気になってる方はぜひ、チェックしてみてください。

 

URL貼って紹介しちゃいけないみたいなので興味のある方は、

大嶋さんのブログをチェックしてみてください。