futuunohitox’s diary 普通の人Xの危険な日常「突き進め!」(心)

「心に聞く」と「本音モード」を軸にしながら。日常や興味をもったことを大発信!!セールスコピーライターです。お問い合わせは0123salesa(a)gmail.comまで(a)を@に変えてください。

〇〇の恐怖唱えてます。

変わってる気がする。

そんなすごーい!

というかんじしゃないですが。

 

「ビビビ」がはじまったとき、

心の中で嫌なことを思い出したとき、

さらに、嫌じゃなくても、

頭の中で妄想がはじまったら、

唱えるようにしてます。

 

なんか、

違いますよ。

 

今までが逆によっぽど酷かったということなのか?ラクです。これが凪かー。という、すーっとした感じが常にキープされるわけじゃないですが、それでも普段からとてもラク。

 

時々、いままでのような感覚が戻りそうになることもあります。でも、それに対して格闘しちゃダメなんですよね。

 

無心に、言葉に集中しながら〇〇の恐怖を唱える。呪文や遺伝子コードと違った雰囲気ですけど凄くラクです。ラクというか、今まで辛かったのが消えてゆく。脳内麻薬だけだったのかなと。本によると、一時的に効かないような気がしてくるときもあるそうなので、気長にやりたい。