futuunohitox’s diary 普通の人Xの危険な日常「突き進め!」(心)

「心に聞く」と「本音モード」を軸にしながら。日常や興味をもったことを大発信!!セールスコピーライターです。お問い合わせは0123salesa(a)gmail.comまで(a)を@に変えてください。

よくわかんない夢見た、時限爆弾をリセット!みたいな

※実はこの夢を見る前に別の夢を見てまして・・・それが↓コッチです。
futuunohitox.hatenablog.com

 

この記事の夢は・・・実際に交通事故が起きた後で、寝た時に見た夢です。

 

これね。。。あるブログの心理テクニックを読んだのが大きく影響してる夢です、、、

10年後や3年後の未来を予知して、そこから逆算というか、逆タイムスリップみたいに現在に戻る⇒その理想の未来につながってる自分だったら、今何をする?

これを実践して現在の生活を改善させるっていう心理療法のテクニックらしいのですが。

夢のキャッチコピー(?笑)は・・・

「怪しげな未来を予知してしまったら…時限爆弾解除❗️❗️」

 

そんな夢を見た、

コツは、その時のことを思い出す。

 

後で、続き書く予定