futuunohitox’s diary 普通の人Xの危険な日常「突き進め!」(心)

「心に聞く」と「本音モード」を軸にしながら。日常や興味をもったことを大発信!!セールスコピーライターです。お問い合わせは0123salesa(a)gmail.comまで(a)を@に変えてください。

今日は河原町のバルに行ってきた。

ジャーーン!!

f:id:futuunohitox:20170808185703p:plain

http://www.trip.kyoto.jp/event/news/bal_renew_20150821/より)

今日は大冒険してきました。

河原町のバルです!!

 

めちゃくちゃ綺麗な建物です。

入った瞬間から良い香り。

 

一階の服屋さんで売ってた金の指輪が欲しい。

ちょっと高かったから今度です。

必ず買う。

 

バルにきたのはパワーストーンを買うため。

先日会社のひとに聞いた丸善書店パワーストーン展目当てです。

(前のいつかの記事で書きましたけど、終わってると思ったらやってたんですよ。)

 

ここの丸善書店は初めてきたんですが・・・

ドーーン!

f:id:futuunohitox:20170808185505p:plain

http://www.mishimaga.com/hon-hatsu/058.htmlより)

感動しました。

広い。美しいぃ。素晴らしいぃ。

 

丸善書店はバルの地下1階と地下2階にあって、地下二階にはカフェもある。

カフェでハヤシライスのオムライス食べときました。

 

パワーストーン展は、

「展」というよりは「パワーストーン売り場」でした。

思ってたよりちっちゃい。笑

 

ラピスラズリ」と「ヘマタイト」のブレス買いました。

ラピスラズリ」は最強の幸運と勇気。

ヘマタイト」は血液を強くする。勝負強くする。火星に一杯あるそうです。

 

あと本買いました。

おなじみの大嶋信頼氏。この「無意識さんの力で無敵に生きる」も前読んでたけどブックオフで売っちゃってたんですよね。石原加受子さんの「自分中心」もわりと私が好きな考え方。

 

心に聞きながら ちょっとした冒険みたいだったんですけど書くの面倒になったので、

また冒険バージョンで記事書いたら⇩ココにリンク貼ります。

 

futuunohitox.hatenablog.com