futuunohitox’s diary 普通の人Xの危険な日常「突き進め!」(心)

「心に聞く」と「本音モード」を軸にしながら。日常や興味をもったことを大発信!!セールスコピーライターです。お問い合わせは0123salesa(a)gmail.comまで(a)を@に変えてください。

バックアップ機能、ありがとぉぉぉおおおおーーーーーーー

この記事書いてて公開ボタン押した瞬間・・・・

futuunohitox.hatenablog.com

 

『インターネット接続ができません」と表示された。。。

ああああーーーーー!

 

実はネット回線のコネクタの差し込み口が壊れてまして。

カチッという部分のプラスチックが折れてとれてるんですよ。

だからカチッと差し込めてなくて。

フサッと差し入れてるだけなんです。

折れたのは昨日の夜なんですが。

それで時々回線が切れる。

 

しかも回線直してブログみたら

おばあちゃんの夢の話。メモ記事。 - futuunohitox’s diary 普通の人Xの危険な日常「突き進め!」(心)

この記事公開出来てない!!ホワァァアアイ!

下書きにも残ってない!

パニクって、そのことを記事に書こうと、「記事に書く」ボタンを押したら。

自動的にバックアップされていた

おばあちゃんの夢の話。メモ記事。 - futuunohitox’s diary 普通の人Xの危険な日常「突き進め!」(心)

の編集画面になった。。。。

 

ありがとう。本当にありがとう。良かった。本当にありがとう。