futuunohitox’s diary 普通の人Xの危険な日常「突き進め!」(心)

「心に聞く」と「本音モード」を軸にしながら。日常や興味をもったことを大発信!!セールスコピーライターです。お問い合わせは0123salesa(a)gmail.comまで(a)を@に変えてください。

こんな機能あったのか!プロフィール変えたい!

⇩こんな機能あったのですね。

f:id:futuunohitox:20170811063041p:plain

良さそうだ♪

好きな音楽とか紹介するだけで良さそうだし、

簡単そうではないか。

 

オーディオブックとかで面白いのあったりもするんでね。

 

私はセールスコピーライターなので、

それをプロフィールに書きたかったのですが、、、

どっから編集するのか分からない。

 

ブログタイトル変更したりする設定画面のなかに「プロフィール変更」がないか探すものの・・・ない。

 

心よ、プロフィールかえていい?

ーいいよ。

心よ、どこからぁ!!!

ーここから。

 

「はぁぁあ?ここってどこだよ○×野郎・・」と思いながら画面を見てたら、、、ブログサブタイトル変更フォームがある。

 

「おお、ここに書いた方が見えやすいじゃないかぁああっ!!!」

ということで。

 

サブタイトル変更しました。

 

これから会社に行かねば。

あんま寝てないな。。。