futuunohitox’s diary 普通の人Xの危険な日常「突き進め!」(心)

「心に聞く」と「本音モード」を軸にしながら。日常や興味をもったことを大発信!!セールスコピーライターです。お問い合わせは0123salesa(a)gmail.comまで(a)を@に変えてください。

お盆なのに急に忙しくなりすぎて・・・。

※この記事は「心に聞く」を知らない方には恐らく意味不明。

 

世間はお盆だというのに。

私はなぜかいきなり忙しい。

暑いし。

エアコンの調子が悪い。運転中に勝手にとまって動かなくなる。

電源は入ったままなのに。

 

なんかいきなり読者の方が増えてくれたけどなんでだろう。

不思議。

 

私、実は、とある観光地に住んでるんですよ。

まあ、観光地っていっても私が住んでるとこは別に普通です。

どうでもいいかこんなこと。

 

昨日は夜中迄「書く書く書く!」ってして起きたら昼の12時だった。

「ラビリンスな夢シリーズ」は終わってしまったが。

あ、でも見てたな夢。

 

母がでてきた。母が何かを私に命令しようとして。

私は、「何か強要しようとするなら、私の怒りは許さない」みたいなことを言ってた。

それで、母は「わかったよ」みたいなことをいって消えていったような。

 

ちょっと前に、家族の3つの属性について質問してた直後なので、

「お、もしかして、支配からの卒業??」みたいなことを思った。

 

心よ、あの夢は母親の支配から卒業できたことを示しているの?

ーそうです。

 

ちょっと、都合が良過ぎて信じられない。笑

 

疲れ果ててブログなんて書く気がしなかったけど、案外かけますね。

 

 

暑いです。

先日はバルで⇩この本買いました。

 

今日は、昼から近所のすき屋とツタヤ行ってきました。

ツタヤでコレ買っときました。

「人に任せる」とか。

これからやっていきたい。

 

しっかし、暑いし。ぼーっとするな。

 

では。